バレエといえば❤️回転❣️

みなさん、こんにちは????

e-りぼんバレエ担当の東真弓です????

春も本番でようやく暖かくなってきました❤️

今日の動画はバレエといえば!回転!!ですよね????

????回転の動画

ピケターン

これがやりたくて!と言う方も多いのではないでしょうか??

バレエでの回転で大事なのは、【首をきる!】ということです!

【首をきる!】とは、一点しっかり見て首を残して、身体が進んだらパッと振り返ります。

言葉ではなかなかややこしそうですが、そんなに難しくありませんよ〜????

詳しく知りたい方は是非レッスンで❤️

????毎週金曜????

◉18:30~19:30(60分クラス)

『バレエストレッチ&バーレッスン』

◉19:40~21:10(90分クラス)

『はじめての大人バレエ』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です