ワンコインヨガ

こんばんは????????
ワンコイン担当のインストラクターりほです。

梅雨の季節に入ってきましたね????
梅雨の季節って体と気持ちがだるくなると思います????????

ですが、体をしっかりと動かして頂くと気持ちも体も軽くなります!
なので、梅雨の季節はしっかり動くヨガをしたいと思います!
水分が体に吸収しやすい季節なので、しっかりと動いて水分を弾き飛ばしましょう✌

明日の8時10分~はストレッチを重点に体を動かしていきます(^-^ゞ
是非、お仕事帰り凝り固まっている筋肉をほぐしに来て下さい????

お待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です