じんじゃー先生TYE4®レッスン

皆様こんばんはキラキラキラキラ

谷町ビューティーパーク
リボンスタジオe-りぼん(えりぼん)リボン

受付担当 岡本ですブーケ2ブーケ2
昨日、じんじゃー先生の
リンパマッサージ&TYE4®
を受けさせていただきましたラブラブラブ

TYE4®
と呼ばれる、身に着けるだけで全身の伸びを感じやすくなる器具を使って、身体のさまざまな部分を動かしていきますアップ

一つ一つの動きの中で、的確なアドバイスを下さいますおねがいラブラブ

自分の身体の声に耳を傾けてみてキラキラ
先生の誘導の声がとても心地よいです照れラブラブ

レッスン後は全身軽くなってスッキリ❗

気持ち良い汗で爽快感キラキラ

それぞれの人に合う、クセに対する意識改善効果があるので日常的な動作や、バレエ、ダンス、ヨガなどの動きがより美しくなるレッスンですバレエラブラブ

とても丁寧に楽しくご指導して下さいますので、安心して受けられますラブルンルン

笑顔が絶えないレッスンでした爆笑音譜音譜

みなさまも是非じんじゃー先生のTYE4®レッスンを受けて下さいませキラキラウインク

リボンe-りぼんではリボン

少人数制

一人一人のお客様にあったレッスン

行っております

お気軽にご参加下さいピンク薔薇

 

大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんでリボン

ご予約はこちら

06-6718-6688

 

リボンe-りぼんオフィシャルサイトはコチラリボン

http://ri-bbon.com/

 

駅近3分関西1の大規模スタジオ

地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️

谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です