Bスタジオのご紹介♪

えりぼんぬのみなさまごきげんよう。
ピラティス、TYE4®、Master Stretch®
担当のGingerです。

本日は、私がMaster Stretch®レッスンにてよく使用するBスタジオのある6階をご紹介致します。

Bスタジオの床は、特殊な素材でできておりまして、特にバレエやダンスレッスンのために作られたスタジオなんです。

Bスタジオは、もちろんバレエダンサーの開発したMaster Stretch®を行うのにもぴったり!

最近はメトロノーム音に合わせてレッスンをさせていただいております。

大きな窓のあるスタジオは、とっても気持ちが良いんです。✨

紹介動画は、Master Stretch®のレッスンスケジュールと共にInstagramにアップする予定です。

是非そちらもご覧下さいね。

G

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です