リンバリング♫

こんばんは????e-りぼんバレエ担当の東真弓です❣️

少し春の兆しが感じられる様になってきましたね????

暖かくなってくるとカラダを動かしたくなりますよね!冬に溜め込んだものをバレエでデトックスしましょう!!

ゆったりとクラシックの音楽にのせてカラダを動かすと身も心も穏やかにまたスッキリとします✨

下の動画はリンバリングです❣️

リンバリングはバーに足をかけてストレッチする方法です。

バーに足をかける!?はじめての方はそんなに足上がらない!!って思ってらっしゃる方も、e-りぼんでは子供用の低いバーもしっかり用意がありますので安心です❤️

バーに足をかけてのストレッチはフロアでするストレッチとまた違って、バレエで大切な【股関節から外側に足を回す!】(アンディオール)がわかりやすいんです✨

⬇︎リンバリングの動画❣️

C22AC7E8-DCF4-41FB-93E5-8F99F5A6530C

 

皆様も是非一度お試し下さい????

 

????毎週金曜日????

○18:30~19:30

《バレエストレッチ&バーレッスン》

○19:40~21:10

《はじめての大人バレエ》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です