目指せ前後開脚‼️

こんばんは????e-りぼんバレエ担当の東真弓です????

バレエをはじめたら、前後の開脚は憧れですよね!!でも、なかなか身体が硬くて、横の開脚は出来ても前後は無理????と、仰られる方は多くいらっしゃると思います。

でも、ヨガブロックを使えば、少し楽に前後開脚ができます????

ブロックを縦置きが一番楽に出来ますね!慣れてきたらブロックを横にして、少しずつ柔軟にしていけば、次はブロックを抜いて☆

徐々にすれば諦めていた前後開脚も出来るようになります????

????毎週金曜日????

????19:00~20:00????

●バレエストレッチ&バーレッスン(60分 超超初心者クラス????)

????20:10~21:40????

●はじめての大人バレエ(90分 超初心者クラス????)

????10月より時間変更がありました!!お気をつけてお越し下さい❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です