Gyrokiensis®にチャレンジしませんか?美容、健康、ダンスのレベルアップ!!

皆さんこんにちは????????
谷町ビューティーパーク
スタジオe-りぼん(えりぼん)????
Gyrokinesis®
担当の白井 真優です。

 

Gyrokinesi®ってなに?と疑問に思っているあなた!

 

Gyrokinesis®はダンサーによって開発された、ボデイコンディショニングです。

健康美容にいいことはもちろん、ダンサーのレベルアップのためにもすごくいいんです。

どんなことをするの?

  1. まずは、生徒様一人ひとりのお悩み、持病を聞かせていただきます。(ターンアウトがうまくできない、腰痛、肩こり、膝が痛いなど)

e-りぼん Gyrokinesis®のここがいい!!

Gyrokinesis ®のクラスは少人数を重視しています。一人一人のお客様のお悩みを聞かせていただき、講師の私も生徒様の動きに注意して進めていきます。ダンサーにはダンサーのアドバイスを、肩こりにはそのアドバイスをと生徒様一人ひとり丁寧に見ていきます。

2,  ウオーミングアップ(簡単な身体の体操で体を温めます)

2018.3.6_180402_0097

3,呼吸のエクササイズ、(呼吸を整えることで、身体の緊張をほぐし、体の動きと呼吸をつなげていきます)

Gyrokinesis®は呼吸を大切にします。自分の呼吸のリズムをみつけること、そして、それを動きにつけて、筋肉の収縮に合わせて呼吸をつけることでエクササイズの効率もグッとアップします!!

 

3, 椅子に座って、エクササイズ(体を支えてくれている、脊髄まわりのインナーマッスル、股関節まわりのインナーマッスルを鍛えます)

2018.2.27(火)ジャイロキネシス_180402_0030  2018.2.27(火)ジャイロキネシス_180402_0014

e-りぼん Gyrokinesis®のここがいい!!2

椅子に座るので、激しすぎる運動は行いません、Gyrokinesis®はじわじわとインナーマッスルに働きかけていきます。ですので、あまり動くことが得意ではない方、ダンスにブランクがあるかた、身体をじわじわと整体していきたい方に大変おすすめです。とはいっても、体を気持ちよくしっかりうごかしてはいきますので、動いてリフレッシュしていきたい方にもおすすめです!

4,最後はダンス? マッサージ?なんて日もあります。

2018.3.6_180402_0009 2018.2.27(火)ジャイロキネシス_180402_0005

e-りぼん Gyrokinesis®のここがいい!!3

最後はバランスで終わったり、ダンスで終わったりGyrokinesis®はまるで踊っているような感じがあるほど、ダンスに近くてリズミカルなんです。

なので、体を整えたあと、最後はダンス(簡単)で楽しく終わる日もあります。

また、リラックスが必要な日(特に火曜クラス夜)などはちょっとした、身体をリラックスさせるマッサージを行ったりもしますよ!

終わった後、生徒さんはいつも気持ちよさそうにされています。。

 

Gyrokinesis®の魅力が少しでも伝わったでしょうか?

踊りのようなボディコンディショニング!

ダンサー、健康、美容!!!!なんて豪華なコンディショニングなのでしょうか?!!ぜひ、ご体験ください。

Gyrokinesis®ののクラスは

毎週火曜 20:10から21:10????????の夜クラス!

夜クラスはリラックス目です!!

毎週土曜 10:30から11:30の午前クラス!☼????

朝クラスは目覚めるように、いい週末をおくれるよう、心と身体を目覚めさせます!

白井 真優が楽しく、丁寧に!をモットーに和気あいあいと教えております。

gyrokinesis®白井真優

ぜひ、一度Gyrokinesis®を体験してみてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です