プリエ

 

こんばんは✨

e-りぼん クラシックバレエ担当の西井美春です????

1クラスめのレッスン風景を動画で撮ってみました????!風邪気味でマスクをしてしまっていますが????

⬇︎クリック????⬇︎

6695CC3A-D3FD-4E4F-AA99-8840A67EA064

足慣らしの次にバーレッスンで1番最初にするのがプリエです!バレエではとても大切ですよね☺️✨

全く初めての大人バレエクラスではかなりゆっくりめにしています!その分身体の使い方が分かりやすいかと思います????????

見ていると簡単な動きに見えますが気を付けないといけない事は沢山あります????????

バレエをされた事がある方は1回は言われた事があるかと思うのですが、

⚪︎お尻を出さない

⚪︎かかとを浮かさない

⚪︎背中を丸くさせない

などなど、、いっぱいありますよね????

頭では分かっていても中々出来ない方はとても多いのではないでしょうか????????

e-りぼんは少人数制で1人1人しっかり見ていけるので正しい身体の使い方などお手本を見ながらレッスンができます☺️☺️

是非体験などお気軽にお越しください✨✨

 

月曜日、水曜日

????全く初めての大人バレエクラス

19:00~20:00

????初めての大人バレエクラス

20:10~21:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です