バレエのために

こんばんは✨✨

eりぼん バレエクラス担当の西井美春です????????

先日水曜日クラスのGibger先生の『Master Stretch』と高橋恵先生の『シルクサスペンション』を受けさせていただきました✨✨

どちらも始めてだったのですが身体の使い方や伸ばし方、凄く勉強になる事ばかりで本当にあっという間でした????????

その後のバレエクラスがいつもより踊りやすく身体が軽くてびっくりしました????

バレエのためになる事や、私自身弱い部分も分かりもっともっと頑張ろうと意欲が湧きます????

先生方がとても分かりやすく説明してくださるので始めてでも、私できるかも!?と思ってしまうくらい????????(笑)

本当にありがとうございました❤︎❤︎

 

バレエのレッスンだけではなく色んなところから身体の使い方などを吸収し繋げていくともっともっとレッスンが楽しくなりますよ〜☺️☺️✨✨

 

月曜日、水曜日

????全く初めての大人バレエクラス

19:00~20:00

????初めての大人バレエクラス

20:10~21:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です