谷町でピラティス♩

みなさまごきげんよう。

ピラティス、TYE4®Master Stretch®担当のGingerです。

スタジオでは個性豊かな講師陣が毎日様々なレッスンを提供しております。

私の担当はピラティスがメインです。

TYE4®Master Stretch®はピラティスと共に受けることで、よりピラティスが楽しくなります。

私のクラスに通われる会員様たちは、みなさん初心者からのスタートがほとんどです。

それでもコツコツとお稽古をするうちにだんだんと身体や心の使い方に理解が深まり、みなさんの本来の美しさや明るさが加速していくように思います。

私はレッスンで難しい動きをこなして欲しいのではなくて、様々な動きを通してよりいまの自分自身を知って欲しいと思っています。

私たちのスタジオは、谷町5丁目にあります。

最寄駅は地下鉄谷町線の谷町四丁目駅もしくは谷町六丁目駅で、どちらからでも徒歩約3分程度。

歩道橋のたもとのビルの下に看板が出ております。

ぜひ一度遊びにいらして下さいね。

お得な体験レッスンや豊富なクラスの内容はスタジオホームページよりご確認くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です