初めてのバレエ

こんにちは!クラシックバレエクラス担当の西井美春です????????

新しい事を始めたいけれど何をすればいいかわからないという方、バレエに憧れや興味はあるが自分が踊っているイメージが湧かない方は多いのではないでしょうか????

eりぼんは、そんな方でも入りやすい全く初めての大人バレエクラス、少し経験がある方やブランクがある方の初めての大人バレエクラスがあります????✨

全くバレエをした事がない方、運動をしていない方も勿論OKです????✨

eりぼんは楽しく自分のペースで通われているお客様ばかりなので入りやすいかと思います????????

まずは、体験に来てみて下さいね!お待ちしております❤️

 

????月曜日????水曜日

19:00~20:00

全く初めての大人バレエクラス

20:10~21:40

初めての大人バレエクラス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です