大切な人に贈りたい花言葉♡

皆様こんばんは流れ星
谷町ビューティーパークe-りぼん(えりぼん)リボン
バレエ・シルクサスペンション担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエドキドキドキドキ
リボンリボンリボンリボンリボンリボン口紅リボンリボンリボンリボンリボン口紅リボンリボンリボンリボンリボンリボン
本日の大阪は、くもりくもりでしたね〜おねがい
だからでしょうか、
いつもよりなんだか過ごしやすい1日だった気がしますドキドキドキドキ
暗くなるのもなんだか少し早くなり、
1日が短く感じるのは私だけかな…てへぺろ
こうして、ドンドン、
イチョウに近づいて行くのでしょうねおねがいラブラブラブラブ
食べ物の美味しい季節がやってきますね〜ラブ
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン口紅リボンリボンリボンリボンリボン口紅リボンリボンリボンリボンリボンリボン
受付に、

黄色い花今週のお花黄色い花が届きましたよおねがいドキドキドキドキ
{1F426AFC-28BA-444B-ABF3-E33037ECAE1D}
毎週毎週、
「今週はどんなお花が来るかなぁ〜ラブ」と
とーっても楽しみにしています花束キラキラ
今週は
ブーケ2アルストロメリア(赤のお花)
ブーケ2アナベル(緑のお花)
ブーケ2アンスリュ
ーム (白いお花)    ですラブラブラブラブラブラブ
赤色の
チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクアルストロメリアチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
パッと映えて綺麗ですね〜おねがいおねがいおねがい
皆様ラブラブこのアルストロメリアは、
贈り物にピッタリなお花と言われてるのをご存知ですかラブキラキラ
種類が多く、多彩なカラーがあるのも理由ですが、
アルストロメリアには素敵な花言葉があるのですブーケ1ブーケ1ブーケ1
{49DA36F8-8C67-4439-8BCF-502EA5D5DD2C}


それは「人の気持ちを引き立てる」という言葉。

相手を思いやる気持ちを表している、素敵な花言葉ですねニコニコキラキラキラキラキラキラ

もしも贈る相手が、

落ち込んでいたり…ショボーン悩んでいたり…ショボーンしたら、

是非この花を贈りたいなぁと思いましたドキドキドキドキ

他にも、

幸福な日々」や「穏やかな生活」という花言葉もドキドキドキドキ

特別な出来事はなくても、

穏やかで幸福な日々が続いていくというのが一番の幸せですねキラキラキラキラ


「穏やかで、健やかで、いつも笑って暮らしてもらえますように。」



{15A59ED5-C009-4E47-9060-13D57B8ABD33}

そんな風に願って、プレゼントしたいお花ですおねがいキラキラ

今日、帰りにお花屋さんに寄って、

いつもは恥ずかしくて言えない、感謝の気持ちを込めて…大切な人に贈ろうかなラブラブラブ

なんててへぺろキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あー恥ずかしい!!!!!(笑)

e-りぼんへお越しの際は、

受付のお花も見てみてくださいませドキドキドキドキドキドキドキドキ

大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスン

を始めるなら e-りぼんで!



ご予約はこちらリボン

06-6718-6688


e-りぼんオフィシャルサイトはコチラダウンダウン

http://ri-bbon.com/



皆様のご予約お待ちしております



駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅徒歩3分❗️谷町筋沿い❗️
シャワールーム・防犯カメラ完備ビックリマーク
未経験者大歓迎ですラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です