夢をかなえるゾウ✨

皆さんおはようございますお願い
谷町ビューティパーク

スタジオe-りぼん(えりぼん)リボン

クラシックバレエ担当の
鳥山美優ですバレエうずまきキャンディ

私の趣味は読書トロピカルカクテル

今は夢をかなえるゾウ3を読んでます乙女のトキメキ

{28F69D17-4807-4755-B1F7-656B66612D01}

京都からなので電車に乗ってる時間も長く

いつも読書するのが楽しみなんです♪♪

本は楽しいですよね〜おとめ座キラキラ

読む時はいつもうきうきしちゃいますハート

小説、自己啓発何でも読みます!!

おすすめの本がありましたら
皆さん教えて下さいおねがいピンク薔薇

次はバレエの本でも読もうかな〜〜ニコニコ星

駅近地下鉄谷町4丁目・谷町6丁目駅徒歩3分❗️
関西1の大規模スタジオ❗️
シャワールーム・防犯カメラ完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です