もう初夏ですね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんばんは〜爆笑
月曜日11:00-12:00“初めての大人バレエ”
担当の今泉春香です❣
今日は、初夏を感じるいいお天気☀️
でしたね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
段々と気温も上がり、
汗をかきやすい????季節に
なってきました。
外での運動もいいのですが、
美容にはやはり紫外線☀️は
気になっちゃいますよね〜(๑> <๑)????
そうなると…ビックリマーク
これからはどうしても、
クーラーの中で引きこもりがちてへぺろ
になり身体は気付かぬうち冷えあせる
血流が悪くなってきてしまいますガーン
そんな時には????????????
是非
✨????eりぼん????✨へ。
楽しく音譜レッスンをして、
気持ちの良い汗を流しませんかはてなマーク
血流が良くなり
気分も身体もスッキリ爆笑
間違いなしですよ❣
是非、お待ちしていますウインク音譜
{E4E60D44-9B62-4301-82FF-5DAB0AB35E0F}

写真     『真夏の夜の夢』より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です