理解して楽しむバレエ 佑季先生

こんにちは❣
谷町ビューティーパーク e-りぼん 受付担当です❣

先日、水曜日19:30〜20:30開催 佑季先生の????「理解して楽しむバレエ」????にお邪魔して参りました????✨✨

少人数制で、レッスンにお邪魔した際も一人一人の姿勢を背骨、骨盤のポジションから丁寧にレッスンされておりました????????????

毎週欠かさず参加されている生徒さんも多いクラスで、佑季先生の????丁寧なレッスン????がその理由の一つかな、と思いました????✨✨

佑季先生はお人柄もとても可愛いです❣
小動物のような可愛らしさに会う度いつも癒されます❣❣

佑季先生はピラティスもお勉強されており、日曜日14:30〜15:30、月曜日20:00〜21:00には????美を惹き出すバレエピラティス????のクラスも担当されております????✨✨

ピラティスの勉強を始めたきっかけは「自分の身体を知る」ためだったそうです。

自分の身体を知ることは身体を思うように動かすためにはとても大切なことかと思います❣
バレエ、ピラティスだけでなく、ヨガやダンスを習っている方にもとてもオススメのクラスです????❣

皆さん、ぜひぜひレッスンを受けてみて下さい下さいね❣

まだe-りぼんに来られたことがない方も❣❣
今なら体験❣500円❣です。
まずは気軽にご連絡お待ちしております????❣
お得なイベント情報、レッスンスケジュール等、随時更新しております❣

http://ri-bin.com

ご質問・お問い合わせは、お電話でも承っております❣
お気軽にご連絡ください❣

06-6718-6688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です