出来た〜!喜びを私と一緒に感じてみませんか!?

こんにちは~

月曜日11:00-12:00

“初めての大人バレエ”

金曜日15:30-16:30

“キッズバレエ”

担当の今泉春香です

今日も生憎のお天気の中

◯様きて下さいました

◯様ともお話してたのですが

はい。何故か月曜日

よく降るんですよね~

で、でも

雨の日こそ

外での運動は出来ないですしね

是非是非eりぼん〟

お越し頂いて、

身体動かしましょう

{EF61953E-A098-40A9-8DF2-B16B94BAA102}

今日のレッスンでは、

◯様のスキルアップをめざし、

新しいパの組み合わせの

動きをしてみたりもしました

初めは、なかなか苦戦して

いらっしゃいましたが

何度も、音を止めて

ゆっくりと確認した上で

しているうちに、最後には

音でスムーズに動けるように

これには

『出来た~出来た~』と

◯様と◯様以上に

私が喜んでいたかもしれません

何かが、出来るようになる喜びは

大人も子供も一緒です

そして、皆さんの〝できた!〟

私の喜びでもあります

是非是非、この喜びを体験しに

いらして下さい

皆様のご参加を

心よりお待ちしています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です