寒くなって参りましたね❄️

こんにちはニコニコ
e-りぼん(えりぼん)
バレエストレッチ&バーレッスン クラス
担当の東真弓です????
徐々に寒くなって参りましたが皆様
風邪など引かれていませんか??
寒くなると身体は自然と硬くなりますよね!!
そんな時こそ、ストレッチが大切ですピンクハート
いつもより少し身体が固まっているなと感じたら
ストレッチを少し長めにやってみるウインク
いつもより苦手なストレッチを長めにキラキラ
そんな心がけはとても大事ですよね星
ただ、日常の生活で急にストレッチを…
なんて言われてもなかなかですよね…
バレエストレッチ&バーレッスン
のクラスでは半分をストレッチ
半分をバーレッスン
の割合でレッスンしていますおねがい
身体を動かしたいけどバレエはなかなかもやもや
といった方や
バレエやってみたいけど身体硬いのでショボーン
とおっしゃる方!!
身体は素直です!!
そして
ストレッチは何より成果の出やすい
エクササイズ!!
毎日やる事が大事なのですが、
まずは週1回から
そして2回、3回と増やしていけば
みるみる柔らかく美しく
ストレッチ出来る様になりますよっラブ
ものは試しに是非一度レッスンを受けに
いらしてみて下さいルンルン
{724DB52E-7214-4D66-AC58-8E30ECDCD565}

先週のクラスでは

ストレッチ時にヨガマットを
使用してみました爆笑
マットを引いた方が
身体に負担が少なくストレッチ出来ます流れ星
ストレッチやバレエにご興味のある方は
是非一度体験に来てみて下さいねーニコニコ
お待ちしておりますハート
谷町ビューティーパーク
e-りぼん
イエローハート毎週金曜日イエローハート
イエローハートバレエストレッチ&バーレッスンイエローハート
イエローハートPM20:10〜PM21:10イエローハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です