ボディコンディショニングで、感性を磨きましょう!

皆さんこんにちは????????
谷町ビューティーパーク
スタジオe-りぼん(えりぼん)????
Gyrokinesis®担当の白井 真優です

 

5月のジャイロキネシスクラスの目標としましては、

「身体だけでなく、感性も磨こう!」です!

 

というのは、自分と向き合いたいとき、その身体だけ見ていても中身が伴わないと、痩せてもあんまりイキイキしてないように見えたりしてしまうのです。

ただ、鍛えられる!!ということだけを意識せず、クラス空間で自分がイキイキできる場所、ワクワクや、みんなと動いていて、元気がもらえたり、なんか楽しい!!というクラスを目指しています。

「ただ苦しいだけ、、( ;∀;)」

そんなエクササイズはおしまいにして、

 

自分の体に深い呼吸をいれながら、気持ちよく、ストレッチしたり、時には早く動きながら、体を活性化させたり、時にはイメージを使って、自分の想像力や、感性を膨らましていきながら動いていくと、楽しいだけでなく、身体も喜んで、身体、心がイキイキあふれ出すようなオーラが出やすいと思います。

ジャイロキネシスはボディコンディショニングですが、実際、ダンスのような要素も多く、コンデイショニングしているようだけれど、自分を表現するような要素もあります。

 

 

ですので、身体と向き合う時、心の存在や、自分の楽しい、気持ちいと思える心のために栄養剤にもなる要素を忘れないでほしいと思います????

 

e-りぼんのジャイロキネシスのクラスでは

少人数重視で、みんなについていかなきゃという無理もなく、皆様のペースで気持ちよく動いていけるように、クラスを作っていきます。

そして、なによりもアットホーム

エネルギーをシェアする場所であるので、みんながまずは暖かい気持ちのなか動いていけるように、クラスの初めにはちょっとしたリラクゼーションエクササイズを行い、少し気持ちを落ち着けてからみんなで動き出します。

 

そして、講師の私は、ただ動きを教えるだけでなく、時に皆様の体をサポートしたり、時には私自身一緒に動きながら、動くことの喜び、自分の感情を動きに出していく気持ちよさを伝えていけるようクラスを進めています。(私自身動くことが気持ちよく、いつもイメージの中で踊っているので、、(笑))

 

なので、自分の身体とそして心と一緒に向き合ってみませんか。

 

そんなジャイロキネシスはどのようなもんかというと、

椅子に座って体の、股関節や脊髄を鍛えるようなエクササイズを行い、身体を支えるインなマッスルに働きかけていったり、時には床で、ヨガの踊っているようなバージョンである、動きを行ったり、時には音楽で踊ってみたい^^など様々なアプローチ方法で皆様に体を動かしてもらいます。

 

 

 

何はともあれ、ご関心を持たれた方はぜひ、一度体験レッスンを受けて一度体験されることをお勧めしています。(体験は500円です)

 

GYROKINESIS®ののクラスは

毎週火曜 20:10から21:10の夜クラス!????????

夜クラスはリラックスです!!

毎週土曜 10:30から11:30の午前クラス!☼????

朝クラスは目覚めるように、いい週末をおくれるよう、心と身体を目覚めさせます!

白井 真優が楽しく、丁寧に!をモットーに和気あいあいと教えております。

 

gyrokinesis®白井真優

ぜひ、一度Gyrokinesis®を体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です