こんにちは!バレエクラス担当の、新宅 美紀です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本日のはじ…

こんにちは! バレエクラス担当の、新宅 美紀です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日のはじめてのヴァリエーションクラスは、約一ヶ月半練習してきた 【白鳥の湖 第一幕 パドトロワの第一Va】 ラストDayでした????✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最初の頃は、振付を覚えるまで、身体だけではなく、口も頭もフル活動???? 毎週、新しいステップを覚える事と、すでに覚えた部分のおさらい!の積み重ね! 少しずつ、レッスンしてきました! 本日のラストDayは、私はお手本をお休みして、見させていただくことに☺️ ラストポーズまで皆様だけで、しっかりと踊りきれました????✨ すごいっ!!練習の成果です???? 本当によく頑張りました????????✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 慣れない事もあると思いますが、一つ一つ繰り返し練習する事、日々の積み重ねで、絶対に上達します! 普段の基礎レッスンの応用、そして何より踊ることの楽しさと、ヴァリエーション一曲踊れる達成感を感じていただきたいと思います???? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来週、26日からは新しい曲が始まりますよ!! 次は、私が大好きなあのVaにしようかな、、☺️????♡ 少しでもご興味がある方、このタイミングにぜひ!お越しくださいませ。 一緒に楽しく踊りましょう♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ????毎週木曜日 11:00〜12:30【はじめての大人バレエ】 ????毎週土曜日 10:45〜11:45【まったく初めての大人バレエ】 12:00〜13:15【はじめての大人バレエヴァリエーション】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #谷町ビューティーパーク#eりぼん#えりぼん#谷町四丁目#谷町六丁目#Ballet#クラシックバレエ#大人バレエ#初めてのバレエ#完全少人数 #ヴァリエーション #初めてのヴァリエーション #大人から始めるバレエ #しなやか #踊りたい #踊る #踊れます #できます #レオタード

谷町ビューティーパーク e-りぼん(えりぼん)さん(@ribbon_sns)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です