.皆様こんにちわ^_^.谷町ビュティーパークe-りぼん(えりぼん)フラダンス担当の北角…

. 皆様こんにちわ^_^. 谷町ビュティーパークe-りぼん(えりぼん)フラダンス担当の北角 美紀です。 梅雨の中休みでしょうか、今日は良いお天気でしたね☀️皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(^-^) ・ 早いもので6月も梅雨入り、暑くなるにつれ、レッスン時の移動中等、脱ぎ履きしやすいので、ビーサン生活の私ですが(笑)裸足で外を歩いてるようなもので、すっかり足の甲だけが日焼けで真っ黒です???? ・ フラのレッスンは、基本裸足で行っています。大地からのエネルギー、マナ(霊力)を直接感じる為だと言われています(^-^) ・ ステップの練習中、どうしても足元を見る事が多く、キレイな足の生徒さんと、野生児のように日焼けした私の足の違いに苦笑いしながらもステップに集中!!!!!(笑)先日、新しいステップを1つ増やしてみました。終わった後『生まれたての子鹿みたいです~』と(笑)誰でも最初はそうなんです。太ももが鍛えられてくると、生まれたての子鹿だった脚も(笑)下半身が安定し綺麗なフラが出来るようになります(^^) ・ e-りぼんでは、フラの体験レッスンを受け付けております。少人数制で、お一人お一人しっかりサポート致しますので、初めてでも安心してお気軽にお越し下さい。e-りぼんのフラガールになりませんか????宜しくお願い致します(^-^) ・ ・ ・ 【はじめてのフラダンス】 ????毎週火曜日 13時30分~14時30分 ・ ????毎週木曜日 20時~21時 ・ ????毎週土曜日 13時30分~14時30分 ・ ・ ・ #谷町ビューティー#eりぼん#えりぼん#フラダンス#フラ#ハワイ#谷町四丁目#谷町六丁目#癒やし#体幹#ダイエット#初心者#未経験者#谷町線#駅近#フラガール#ハワイアン#少人数制#健康#美容#女性専用#体験レッスン#

谷町ビューティーパーク e-りぼん(えりぼん)さん(@ribbon_sns)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です