9月9日特別WSフロア バレエ「内側からのターンアウト!ターンアウト特訓編!」

皆さんこんにちは????????
谷町ビューティーパーク
スタジオe-りぼん(えりぼん)????
普段はGyrokinesis®を担当しております白井 真優です。

この度、日曜日のスペシャルワークショップ企画として、フロア バレエを行います。

日時 9月9日(日)午前10時30分~午前11時30分

 

フロア バレエとはその名のとおり、フロアに寝っ転がり、バレエをすることです。

どういうものなのかというと、

 

画像に含まれている可能性があるもの:白井 真優さん、スマイル、座ってる、靴、室内

こんなことや!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴、室内

こんなことをやるというイメージを持っていただけると嬉しいです!

 

さて、寝っ転がって、やるフロア バレエのポイントはずばり!

フロアバレエの魅力は何よりも自分と向き合えること

普段ダンスクラスでやっている動きをちゃんと、使えているかどうか、自分が弱い部分はないかなど見直すことができます。

フロアで行うので、振りや(パ)を覚える必要はなく、自分のペースで行うことができます。

 

そして今回のテーマは

ターンアウト!????

特に大人から始めた方は苦戦しますよね、、、、????????(その気持ち、、痛いほどわかります。。)

 

ターンアウトすること(筋肉に覚えてもらう)には時間がかかりますが、ターンアウトのイメージをしっかり身体に焼き付けることで、ターンアウトの効率は上がります。

ぜひ、今回のターンアウト特訓のフロア バレエでのアイデアを自身のダンストレーニングに活かしてほしいと思います。

 

今回、少人数性でみっちり✨行いますので

 

、ぜひ、この機会お見逃しのないよう、お早めにご予約くださいませ!

ご予約、お問い合わせはスタジオまで!????

ぜひ、ご一緒にターンアウトをマスターしましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です