7月ジャイロキネシス®、呼吸と重心を落とす

 

皆さんこんにちは????????
谷町ビューティーパーク
スタジオe-りぼん(えりぼん)????
Gyrokinesis®担当の白井 真優です。

 

6月のジャイロキネシスクラスの目標としましては、

「深い呼吸と重心を落とす」です!

 

そういえば、皆様、私6月はNYに再修業に行かせていただいておりました!!

一ヵ月も自分のクラスを空けてしまいまして申し訳ありません、、、おかげさまで深い学びを得ることができました。ありがとうございます。

さて!!そんな一ヵ月向こうで得てきたこと!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、白井 真優さんを含む、、スマイル、屋外

 

それはずばり!!

 

「重心を感じる!!」

 

つまりは

自分の重みを感じながらリラックスする!!

 

もちろんテクニックについても教わりましたが、自分がそして、私が皆様にこれからも伝えたいのは、リラックスして動いていこうということでした。。

 

いつも生徒様に「リラックス!リラックス!」といいまくっている私ですら、

自身のNYの師匠の前では、私が毎日頭が痛くなるほど、言われ続けてました。

 

もっと、自分の重みだけを感じて、重心を感じながら身体を動かしていくことの大切さについて感じています。これが、なかなか難しい。。。

 

私も毎日NYでクラスを受けているうちに、自分のテンション(緊張)がとけていくのがわかりました、、講師の私でも毎日生きているだけで、緊張しているんですね、、

それでも毎日自分の身体や気持ちと向き合わないとどんどん身体は離れていくのもわかりました。。

 

まだまだ、みなさんにも伝えたいことはたくさんあるなと感じました。

 

いい姿勢に見せようとするのではなく、なるべく自然にゆったりと、きちんと重心をストンと落とすような感覚で立ってみる、座ってみるとより自然で、ストレスなく体も楽です。

ぜひ、自分のもっと自然な身体の使い方と向き合ってみましょう。

 

さて、その

どうやってリラックスすんねん!?

という疑問に対して、

今月は新しい呼吸方法

を取り入れて、やっていきたいと思います。

 

なるべく深層から、深く深く、身体をクリーニングしていくように息に集中したいと思います。(これはもう、体験しないとわかりません)

 

 

そして、もう一度、生徒様一人ひとりと向き合いながら、クラスを進めていきたいと思っております。

さて、

7月の末にはすっきりと晴れ晴れし、姿勢もきちんとした美しさを手に入れましょう!!✨????

 

 

e-りぼん????のジャイロキネシスのクラスでは

少人数重視で、みんなについていかなきゃという無理もなく、皆様のペースで気持ちよく動いていけるように、クラスを作っていきます。

そして、なによりもアットホーム????✨

エネルギーをシェアする場所であるので、みんながまずは暖かい気持ちのなか動いていけるように、クラスの初めにはちょっとしたリラクゼーションエクササイズを行い、少し気持ちを落ち着けてからみんなで動き出します。

 

そして、講師の私は、ただ動きを教えるだけでなく、時に皆様の体をサポートしたり、時には私自身一緒に動きながら、動くことの喜び、自分の感情を動きに出していく気持ちよさを伝えていけるようクラスを進めています。(私自身動くことが気持ちよく、いつもイメージの中で踊っているので、、(笑))

 

なので、自分の身体とそして心と一緒に向き合ってみませんか。

 

ジャイロキネシスはどのようなものかといいますと????❤

椅子に座って体の、股関節や脊髄を鍛えるようなエクササイズを行い、身体を支えるインなマッスルに働きかけていったり、時には床で、ヨガの踊っているようなバージョンである、動きを行ったり、時には音楽で踊ってみたい^^など様々なアプローチ方法で皆様に体を動かしてもらいます。

 

何はともあれ、ご関心を持たれた方はぜひ、一度体験レッスンを受けて一度体験されることをお勧めしています。(体験は500円です)

体験者さんなんと500円????✨

なかなか、ジャイロキネシスを500円で受けれる機会はないのでぜひ、ご利用ください!

そして、その日に入会されますと1万円が半額の5000円になるお得チャンス!

 

GYROKINESIS®ののクラスは

毎週火曜 20:10から21:10の夜クラス!????????

夜クラスはリラックスです!!

毎週土曜 10:30から11:30の午前クラス!☼????

 

朝クラスは目覚めるように、いい週末をおくれるよう、心と身体を目覚めさせます!

白井 真優が楽しく、丁寧に!をモットーに和気あいあいと教えております。

 

gyrokinesis®白井真優

ぜひ、一度Gyrokinesis®を体

皆様お待ちしております

験してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です