Gingerの特別レッスン

えりぼんぬのみなさまごきげんよう。
ピラティス、TYE4®、Master Stretch®担当のGingerです。

オフィシャルブログの投稿が久しぶりで申し訳ありません。????

もっぱらスタジオのInstagramの方でレッスンのご案内をしておりますのでよろしければそちらも併せてご覧下さいね。

さて、秋めいてきた日々。

特別レッスンのご案内です!

 

11月24日 16:00~18:00

特別クラス
「三位一体ピラティス~アロマと呼吸で導く自分~」
ピラティスはいわゆる筋トレではありません。
呼吸を通して心と脳を落ち着け、絶え間なくゆったりと動くことで身体のコントロール力を向上させます。
それは、仕事や日常のあらゆる側面において最も現代人が忘れがちな落ち着きや広く周りを見渡し、今の自分の状態を俯瞰することのできる力を養ってくれる人間としての基礎力の底上げにつながります。
スタジオでもご好評を頂いておりますYoungLiving社のアロマオイルの香る中でゆったりと呼吸をして身体を動かしてみましょう。
『今、ここ』に集中することによって、新たな自分自身の側面や課題が見えてくるかもしれません。
前半は50分はGingerが実践している心の落ち着きを知るための呼吸と姿勢のワーク、休憩を挟みまして後半60分はゆったりとしたピラティスのムーヴメントで身体を整えましょう。

料金 (税込価格)
会員様 6,000円
非会員様 6,500円

 

みなさまのご参加をお待ちしております。✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です