【バレエストレッチ&バーレッスン】【はじめての大人バレエ】金曜日クラス????

こんにちは????e-りぼん????バレエ担当の東真弓です!

12月に入りようやく冬本番になってまいりましたね⛄️

寒くなると、動きたくなくなりますよね…私もそうです。でも動かないと身体は冷えたままで、動きがますます鈍くなります。そうするとどんどん動けなくなり身体は悪循環…

そんな時こそ、ストレッチ!して下さい!ストレッチはバレエに必要なだけでなく、日常生活の中でも自分の身体の癖を直す為にもとても重要です♬

✴︎脚を組む方は決まっている方

✴︎鞄を持つ手が必ずどちらかの方

✴︎片方の肩ばかり凝る方

など、どうしても身体、骨盤は歪みがち。そんな時はストレッチしてご自身の身体の歪みをご自身ので感じて下さい❣️

バレエだけでなく、e-りぼん????のどのクラスでもですが、まずはご自身の身体を知ってあげる事❣️がとても大事です‼︎

バレエも自分の身体を分かってあげてなければいい動きにはなってきません????

金曜日18:30〜19:30の

【バレエストレッチ&バーレッスン】

のクラスでは、バレエを全くやった事のない方も沢山来られます????

✴︎軽く身体を動かしたい

✴︎身体を柔らかくしたい

✴︎開脚が出来る様になりたい

そんな方々に最適です????

金曜日19:40〜21:10

【はじめての大人バレエ】

のクラスでは、バレエを習ってみたかったけど、なかなかはじめる機会がなかった方や、バレエに憧れがあるけど身体が硬いんです。といった様な方も毎週努力して頂いて、驚くほど上達されている方がいらっしゃいます????

はじめは、全く出来なくても大丈夫です!少人数でゆっくり丁寧に指導しておりますので、上達も早いですよっ????

気になる方は是非一度いらして下さい❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です