バレエでダイエット!

  • 大阪で 大人バレエ・ピラティス・シルクサスペンション・ヨガ・ストレッチをするならe-りぼんで♪

[少人数制] [女性専用] [初心者クラス充実]

美しいスタジオ設備と女性に嬉しいパウダールーム完備!

バレリーナの方って皆さん、とにかくスタイルが良いですよね。

程よく付いた筋肉に、スラッとした足、しなやかなボディライン。

小さい頃からバレエをやっていないと、そんな体になるのは無理だと諦めていませんか?

始めるのに遅いなんてことはありません!

本物のバレリーナは、もちろん練習はかなりハードだと思いますが…バレエはインナーマッスルを鍛え体を整えるのにポジティブな効果がたくさんあるんですよ!

スポーツジムでもバレエのエクササイズを取り入れたプログラムが流行っています。

年齢問わず様々な方に是非バレエを挑戦してほしい!という思いで、e-りぼん(えりぼん)は大人のためのバレエレッスンをしています。初心者大歓迎です!レッスンを受けておられる方のほとんどが初心者ですよ。

体験レッスンもやっておりますのでお気軽にご連絡ください♪

本日の動画は、バレエの基本的なポーズのうちの一つ、プリエをご紹介します。

プリエは折りたたむという意味で、バレエのほとんどの動きに付随する重要な動きです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です