水曜日は朝からピラティス!

みなさまごきげんよう。

ピラティス、TYE4®Master Stretch®︎担当のGingerです。

10月より水曜日の『身体を整えるストレッチ&プレピラティス』の時間が変更となりました。

これまでは14:00からでしたが、10月からは10:30からへ変更となります。

102/9/16/23/3010:3011:30

プレピラティスとは、繊細に身体を呼吸と共に動かしながらピラティスの動きを行うための準備を整えていくもの、と考えていただきたいのですが、これがとても大切です。

休みの日だからと寝だめをせずに朝きちんと起きることで体内のリズムがリセットされて代謝は上がりやすくなります。

朝から少し身体を動かすことでその効果はさらに上がります。

初心者の方にはプレピラティスで基礎づくりを。

ピラティスに慣れた方は基本の見直しをして今のレッスン効果を底上げして欲しいです。

私たちのスタジオは、谷町5丁目にあります。

最寄駅は地下鉄谷町線の谷町四丁目駅もしくは谷町六丁目駅で、どちらからでも徒歩約3分程度。

歩道橋のたもとのビルの下に看板が出ております。

ぜひ一度遊びにいらして下さいね。

お得な体験レッスンや豊富なクラスの内容はスタジオホームページよりご確認くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です