9日プレオープン!クラス内容????

駅近地下鉄谷町4丁目・谷町6丁目駅徒歩3分????️関西1の大規模スタジオ❗️シャワールーム完備???? 谷町ビューティーパーク・スタジオe-りぼん(えりぼん) 7月9日プレオープン????


こんにちは!

皆さま!プレオープンまであと3日です????

どのクラスを受けたらいいのか、悩んでいる方がいらっしゃると思います。

 

ご安心ください????

クラス内容がHPにもアップされました!

http://ri-bbon.com/class.html#class_2

 

 


7月9日土曜日

????元宝塚歌劇団 娘役????

????五絛まりな先生のレッスン????

image

①⏰13:00〜14:00 ヘアアレンジレッスン

②⏰15:00〜16:00 娘役ダンスレッスン


????バレエクラス????

①⏰9:30〜10:30

「まったくはじめてのバレエ」講師  まいこ先生✨

バレエを見たことも、踊ったことのない方でも始めの第一歩から学べ、バレエの楽しさを感じて頂けるクラスです。 未経験の方大歓迎です!

 

②⏰10:40〜12:10

「ゆっくりしっかり基礎バレエ」講師  まいこ先生✨

少しバレエに慣れてきた方の為に、「ストレッチ → バー → センター」の一連のバレエレッスンの流れを体験して頂けます。 速い動きや小さなジャンプなど、丁寧に基礎をお教えいたします。 不安な方でも大丈夫!!ゆっくりしっかり学んで楽しくバレエを踊りましょう!

 

③⏰12:30〜13:30

「バレエ上達エクササイズ」

講師  あんな先生✨

バレエクラスを受けているだけでは鍛えにくい部分などを強化していきます。ボディの筋肉、そしてバレエで大事な足の指の神経を発達させ、より強く楽にバレエを踊れる身体を作りましょう!

 

④⏰13:45〜15:15

「ちょっと頑張る基礎バレエ」

講師  あんな先生✨

そろそろ本格的にバレエをしたいあなた! ゆっくりしっかり基礎バレエからレベルアップしたクラスです。 ターンや大きなジャンプにチャレンジし憧れのバレリーナに1歩近づきましょう!

 

⑤⏰16:00〜17:30

「くわしく学べる回転系センターレッスン」

講師  木下先生✨

バーレッスンをした後センターで永遠のテーマ「回転!」を練習します。ピルエットなど非日常の動きをしますのでパニックになるのも当然です。回転は軸をコントロールするのも大切ですが、手の使い方が要です。レッスンをしているとき疑問に思う点がありましたら、どんどん質問して下さい。

 

⑥⏰16:30〜17:30

「コンディショニングポールでゆるめて流すストレッチ」

講師  まいこ先生✨

柔らかいコンディショニングポールを使い、全身をほぐしていくクラスです。 1日の疲れやコリをゆるめて流し、身体を解放させましょう。 質の良い睡眠に導き、ボディバランスを整えます。 終わった後の身体の軽さ・楽さを体感してみて下さい。


????ピラティス????

①⏰10:30〜11:45

「グッドピラティスモーニング」講師  じんじゃー先生✨

グッドモーニング! このクラスでは、自分でできるリンパマッサージを最初に行います。 気血水と呼ばれる身体を支える三つの要素が気持ちよく身体のすみずみまで駆け巡るように深い呼吸を入れて、内臓から体温を上げていきましょう。 しっかりと動いて心地よく汗をかいたら、楽しい週末を始めていきましょう! 運動量 ☆☆ 初心者OK !

 

 

9日プレオープンの詳しいレッスン内容の紹介でした????

 

 

新しい清潔感のあるスタジオで、

あなたも美しくなるための少しの努力してみませんか?

 

 

予約はコチラ????

06-6718-6688

大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスン

を始めるなら e-りぼんで!

皆様のご予約お待ちしております????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です