キッズバレエに4歳の可愛い女の子が来てくれました♡

皆様こんにちはキラキラキラキラ
谷町ビューティーパークe-りぼん(えりぼん)



バレエ・シルクサスペンション担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエラブラブラブラブ




なんとラブラブラブ
先日の【キッズバレエ】に、
4歳の 天使ラブラブ!のような可愛い女の子が
体験レッスンに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ
{CBEEEDA6-2CD4-4B2C-A98C-6AEC024C9FC2}
スタジオに入って来てくれた途端、
大きな声でお名前を教えてくれ、
その姿に、もう私はメロメロ…ラブラブキラキラ
「バレエって
どんなことをするか知ってるキラキラ?」
と質問してみると、
「こうでしょウインクピンクハート
と言いながら
くるくるくるーっバレエうずまき
回って披露してくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
なんて可愛い女の子ラブラブラブラブラブ
< br>
{1FA68311-8C88-4BE7-87B7-330EE7EDA1FF}
ストレッチも完璧チューラブラブ
その後、バーを持って
背筋を伸ばして立つことや、
「お膝とつま先を
こうやって伸ばすんだよ〜^_^
というと、
「こうね!分かった!」
ちゃんと理解をしてくれ、
とっても賢くお利口なSちゃん星星星
そのあと、バーから離れて
ジャンプや、ピルエット(回転)
にも挑戦!
最後はスキップしながら
リズム感を養いますラブラブラブラブラブ
60分、一度も泣き言言わず、
集中してレッスンしてくれたSちゃんおねがい音符
本当に本当にお利口さんでした♡
「バレエたのしいっ星!」
「またレッスンきたい星!」
その言葉だけで
わたしは胸いっぱいですウインクラブラブ
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
入会してくれましたので、
また一緒にレッスンできると思うと、
嬉しくてたまりません〜ラブラブラブ
{BC2A89A7-0E99-4D27-A8B4-30C333734F98}
背筋綺麗で、
感受性豊かで、
所作綺麗で、
笑顔いっぱい
そんな素敵な女の子へラブラブラブラブ
バレエを通して沢山学んでくれると
嬉しいです。
【キッズバレエバレエラブラブラブラブラブラブ
お子様教育の一環として、
e-りぼんではじめてみませんか??
まだまだ始まったばかりのキッズクラス!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますカナヘイハート




ダイヤモンド「年末年始ワンコインキャンペーン」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「親子でお得にレッスン!親子クラス誕生♡」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「新クラス!可愛くキッズバレエ♡」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「新クラス!楽しくキッズダンス♡」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「今から始める美カラダ♪ミセスクラス誕生!」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「ご紹介特典キャンペーン」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「バレエクラスの身体に優しい特別な床」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「まったくはじめてのバレエとはじめてのバレエの
違い」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「e-りぼんは初心者の方専用クラスが豊富です!」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「女性らしい身体へ!let’s ボディメイク♡」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「なんと♡リハビリ効果もあるシルクサスペンション」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「初めてのシルクサスペンション!運動経験のない私でも、出来ますか?」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「内側から♡美しくなるヨガ」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「ヨガとピラティスの違いについて」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「バレエで腰痛予防??!」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「開運効果あり!心と身体のリラクゼーション♡コンディショニングポール」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「3か月で開脚が開くように!」の記事ドキドキ(こちら)

ダイヤモンド「これからピラティスをしようか迷われてる方へ」の記事ドキドキ(こちら)


ダイヤモンド「最新エクササイズ、TYE4®︎ってなに??」の記事ドキドキ(こちら)


ダイヤモンド「やさしいシアターダンス♡e-りぼん歌劇団♡」の記事ドキドキ(こちら)ラブラブ

ダイヤモンド「はじめての日本舞踊。美しい日本の舞
を体験してみませんか♡」の記事ドキドキ(こちら)



大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんリボン

ご予約はこち

06-6718-6688

 

ハイヒールe-りぼんオフィシャルサイトはコチラドレス

http://ri-bbon.com/

 
駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です