今週は「美」姿勢ヨガです♡【ワンコインヨガ】


ワンコインヨガ

日曜 9:00~10:00のレッスンを担当させて頂いている

インストラクターのはるなです????

今日からいよいよ6月☘️

夏はもう目の前!



薄着になるこれからの季節、

素敵なお洋服をスタイル良く

着こなしたいですよね????



私は「お気に入りのヨガウエアを

かっこ良く着こなす!」を日々、

心がけています!笑

{C7EF00CB-1553-47BB-B0A5-36CEAA8095EB}

そこで今週は...

「美」姿勢ヨガ~目指せスタイル美人~

をテーマにレッスンを行いたいと思います☝️ 



ヨガは姿勢を矯正するためのポーズがたくさんあるんです!


姿勢が整っている女性は

スタイルもよく見えますし、

いきいきとしていてHappyオーラがあふれています????

しかし、姿勢が悪いと心もネガティブになり不健康にみえます????

私たちの心と身体は深~くつながっています!

心と体のバランスを整えるためにも

ヨガで姿勢改善していきましょう????





今週もお待ちしておりますおねがいおねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です