✨クオリティ✨を上げられるレッスン

こんばんは〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
月曜日11:00-12:00
“初めての大人バレエ”担当
今泉春香です
本日は、
はじめまして”の
○様がいらして下さいました~
フロアでストレッチをした後、
両手バーでしっかり軸を確認しつつ
片手バーでの
ポールドブラ(腕のポジション)にも
注意して、センターレッスンへと
進めていきました
バレエには、
慣れていらっしゃる○様でしたが…
レッスン終わりには
『色々と、自分の出来ていない所が
改めて認識出来ました!』と
おっしゃって下さいました
ここ  eりぼん
ならではのレッスン
少人数制で
ひとりひとりの癖なども見抜き、
的確な指導が出来ますので、
少しづつでもクオリティ(質)
を上げていける
そしてそれを自ら実感して頂き
喜びを感じて頂きたい
と思っております
そうして、
レッスンしていくうちに
脚の形、身体全体のラインも
自然と美しく
なってくるのですよ〜
勿論、
クオリティーがどぅこぅ!?
というレベルでもないし〜
と思っていらっしゃる
初めての方も
大歓迎❣
是非、
月曜日“11:00〜12:00”
初めての大人バレエ
で楽しく一緒にレッスンしてみませんか?
お待ちしています
{43CA7DEA-782D-4E5E-A48D-AF1A1E605CC3}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です