e-りぼんで素敵な自分時間はいかがですか?✨

こんばんは!
谷町ビューティーパークe-りぼん受付担当です!

今日から8月ですね????????????????
皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨

夏も本番、かなり暑い日が続きますが、
お身体だけにはお気をつけ下さい✨

さて❣今日は谷町ビューティーパークe-りぼんの素敵な更衣室についてご紹介させて頂きたいと思います❣❣

レッスンはもちろんですが、e-りぼんはでは設備の面でも皆さまにご満足して頂ける素敵な空間となっております????

本日はその中から更衣室のご紹介です????????

更衣室を入るとピンクのカーテンに白が基調で気分がパッと明るくなります????????

ロッカールームにはe-りぼん社長オススメの本も揃えております????????✨
レッスン前の隙間時間も自分磨きのお時間にお使い頂けます????????

シンクには✨夢✨の女優ミラー????????
ドライヤー、綿棒、コットンなども常備しております✨

皆さま、お仕事に家事に子育てにと日々息つく間もないかと思いますが、e-りぼんで他の誰でもない✨自分✨のためだけの素敵な自分時間を持ってみませんか?????✨

今なら体験❣500円❣です。
まずは気軽にご連絡お待ちしております????❣

お得なイベント情報、レッスンスケジュール等、随時更新しております❣

http://ri-bin.com

ご質問・お問い合わせは、お電話でも承っております❣
お気軽にご連絡ください❣

06-6718-6688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です