美ボディ目指して let's シルクサスペンション!

皆様こんにちはニコニコドキドキ
谷町ビューティーパーク スタジオe-りぼん(えりぼんリボン
バレエ・シルクサスペンション担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエドキドキ音譜
先日の【はじめてのシルクサスペンション】ラブ
{3F5FDD82-5425-4937-839A-8CEA44B465A0}
初シルクにM様キラキラ  &   ご経験のあるK様キラキラ

{2BFF60AF-D58D-4F5D-8782-24CA4CBAA2F6}
お二人ともポーズがとても綺麗ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
「うわぁ〜!
ヒップアップにも、ポッコリお腹にも、
プルプル二の腕にも、凄い効きます〜えーんえーんえーん
と苦しそうなお顔をしながら訴えるM様グラサンハートハートハートニヤリラブラブ
はい、ここで、またまた私の悪い癖がでます。
「もう少し頑張ってキープしてみましょうグラサンハート
その後‥‥
{C35C2AEF-B8DE-41A1-A087-9E90E8F7102A}
倒れるM様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、その横で余裕のK様!!(笑)
「でも、これを続けたら、綺麗な筋肉がつき、綺麗な身体になりそう!」
ニコニコキラキラキラキラキラキラ
そうなのです。
シルクサスペンションは、
美ボディ音譜になる為に必要な、

身体の内の筋肉→インナーマッスルやコアをしっかり鍛えつつ、
重力から解放されて行うエクササイズのため
身体の骨や関節の詰まりをとり、


腰や膝の痛みや浮腫みなど、
色んな体調不良の改善に役立ちますウインクラブラブラブラブ
トレーニング目的でもよし!
身体の改善目的でもよし!
終わったあとの、
身体の軽さ、スッキリ感をぜひ感じてみてくださいませルンルン
M様とK様のお人柄が、
終始、笑いの絶えない和やかなレッスンとなりましたおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますラブ
みなさまも、
シルクサスペンションでインナーマッスルやコアを刺激し、
すっきり美ボディ目指しませんかおねがいおねがいキラキラキラキラ
大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスン

を始めるなら e-りぼんで!



ご予約はこちら

06-6718-6688


e-りぼんオフィシャルサイトはコチラダウンダウン

http://ri-bbon.com/



皆様のご予約お待ちしておりますクラッカークラッカー



駅近3分関西1の大規模スタジオウインク
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です