私、TYE4®︎ にハマりそうです♡

皆様こんにちはおねがいおねがい
谷町ビューティーパークe-りぼん(えりぼん)

バレエ・シルクサスペンション担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエラブラブラブラブ




昨日の記事でも美優先生が紹介しておりました
じんじゃー先生の新クラス【TYE4®︎】ビックリマークビックリマークビックリマーク



終わった後の気持ちよさ・軽さ
たまらなくて、
何度もレッスンして頂いております爆笑ドキドキ
星じんじゃー先生の過去の記事メモ
↑↑↑↑
宜しければぜひご覧くださいませドキドキドキドキ
お写真も沢山載せて頂き、
とても分かりやすく説明して下さってますキラキラ

先日レッスンして頂いたときのひとコマ映画キラキラ



左から、私・じんじゃー先生・mikoto先生ラブラブ



スワンビッグダイブという動きで、

こちら……
とても楽しいですラブラブラブラブラブ
そして……
とても気持ちいいです
おねがいおねがいおねがいおねがい



{8E2D047C-0DFB-4FE1-AAB3-92EF4781E991}
「効く〜〜!」な腹筋ウインクラブラブ
{6F988B85-6825-4BCA-B75A-5282CCFF39A5}

「肩甲骨を寄せないで〜広く広く〜ビックリマーク

無駄な力を入れないで、
本当に動かさなければいけないところだけを動かす。
そうすると、不思議なくらい、
いらない力が抜けますラブ
自分でも驚きましたドキドキドキドキ
終わった後、
手足が連動するように繋がり、
身体が軽い!
肩や首回りがスッキリして、
身体が楽になりスキップでもして帰りたい程でしたドキドキ
【TYE4®︎】を単体で受けるのはもちろんオススメですが、
バレエやダンスの前に受けてくださると
【TYE4®︎】の素晴らしさを、
確実に実感して頂けると思いますキラキラキラキラキラキラ
このスッキリ感を!終わった後の爽快感を!
ぜひ一度、体験してみて下さいませウインク星
私、TYE4®︎ハマりそうですグラサンピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン 皆様に大切なお知らせ リボン


10月よりスケジュールが変更しております。

新しいクラスも加わり、時間・クラス変更もございます。

是非ご覧下さいませ。

新しいスケジュールは右矢印こちら左矢印音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



10月16日(日)
~五條まりな特別レッスンご予約受付中~

12:00〜13:30
香水まりなビューティーパークレッスン 〜スッキリかわいいヘアアレンジ〜香水口紅
14:00〜15:30
ハイヒール娘役の優雅なダンスレッスン 〜美しい立ち居振る舞いや 優雅なダンスを体験〜ドレス

 

 

大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんリボン

ご予約はこち

06-6718-6688

 

ハイヒールe-りぼんオフィシャルサイトはコチラドレス

http://ri-bbon.com/

 
駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ
 






皆様のお越し、心よりお待ちしております。








< div style="text-align: center;">