トンベパドブレ♡【ちょっと頑張る基礎バレエ】




皆様こんにちはおねがいおねがい
谷町ビューティーパークe-りぼん(えりぼん)

バレエ・シルクサスペンション担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン 皆様に大切なお知らせ リボン


10月よりスケジュールが変更しております。

新しいクラスも加わり、時間・クラス変更もございます

是非ご覧下さいませ

新しいスケジュールは右矢印こちら左矢印音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
最近は秋らしく、
朝と夕方が日に日に涼しくなってきましたねもみじ
いつものネイルネイル秋カラー♡ 


3週間に一度の楽しみになっております^_^
{8EC29F35-BE75-436B-AC99-BBB53EBF87DB}

こういった秋カラーは初めての挑戦でしたのでドキドキしましたが、



とても素敵な大人カラーに仕上がり、

親指・薬指には大好きなパールを乗せて頂きましたドキドキ
先日の【ちょっと頑張る基礎バレエ】バレエキラキラ
{29A67727-CDA5-4BC9-8F69-D619B772A2CC}

いつもお越しくださるK様おねがい
♡ありがとうございます♡
お仕事お休みの日に来て下さいましたドキドキ
「今日は朝から身体がなんとも重たくて…
自宅でゆっくりしていましたが、
これではいけない!怠けてしまう!レッスン行こう!と思って来ちゃいました爆笑キラキラ
なんともアクティブなK様爆笑音符流石です!
しっかりバーレッスンをしまして、
そのあとセンターへ。
この日は【トンベパドブレ】を重点的にドキドキ
< /div>

センターになると、つなぎのパとして沢山出てくる【トンベパドブレ】
トンベ=落ちる
パドブレ=詰め物をする
訳すとこの様な意味になりますが、
決して【トンデパドブレ】ではございませんガーン
大人からバレエを始められた方で、
「トンデパドブレと聞こえるので、飛んで良いものと思っていました!
結構、沢山いらっしゃいますビックリマーク
【トンベパドブレ】は決して飛ばず、
意味の通り、右脚(または左脚)が床に落ちる様なイメージしっかりプリエをしながら
パドブレへとつながりますウインクキラキラ
ポールドブラ(腕の通り道)もしっかりつけると最初は難しいかもしれませんが、
ゆっくりゆっくり練習すれば
必ず素敵な【トンベパドブレ】が出来る様になりますラブラブラブラブ
e-りぼんでは、
こういった細かい事も丁寧にレッスン致しますので、

ぜひ!疑問点などございましたら
ご質問下さいませキラキラキラキラ



  

10月16日(日)
~五條まりな特別レッスンご予約受付中~

12:00〜13:30
香水まりなビューティーパークレッスン 〜スッキリかわいいヘアアレンジ〜香水口紅
14:00〜15:30
ハイヒール娘役の優雅なダンスレッスン 〜美しい立ち居振る舞いや 優雅なダンスを体験〜ドレス

 

 

大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんリボン

ご予約はこち

06-6718-6688

 

ハイヒールe-りぼんオフィシャルサイトはコチラドレス

http://ri-bbon.com/

 
駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ
 






皆様のお越し、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です